アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
陽だまりの場所
ブログ紹介
こんにちは。いぬくんです。
このブログが忙しい毎日の中で、ホッと一息がつけるそんな場所になっていけたら・・・
そんな思いで、このブログのタイトルを「陽だまりの場所」にしてみました。
毎日の生活の中で気づいたことや出来事を記載していきたいです。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
冬の袋田の滝
冬の袋田の滝 ちょっと遠出をして袋田に行ってきました。 どうやら滝が凍ったみたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/22 22:00
2011年初ブログです♪
2011年初ブログです♪ もう1年近くもご無沙汰してしまいました。 今年は少しブログの方も書き込んで行きたいなと 思っております・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/22 21:44
久々の更新
久々の更新 どうも。久々に更新です。 パソコンを立ち上げることがほとんどなくなってしまい、 ブログの更新も疎かになっておりまして・・・ というのも昨年の6月頃から、めっきり読書にはまっているんです。 本当に活字中毒ではないかと思うくらい。 図書館通いに勤しんでおります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/30 22:23
神屋
神屋 私はラーメンが大好きですが、 家系とか二郎系とか良く分からないので、 自分が食べておいしいと思うものが好きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/05 22:41
ぬりや
ぬりや 友達が始めたブログを見に行ってみると 毎日更新されていてビックリ!! 私もそれに感化されて、久々に更新してみようかと 思い、パソコンをひらきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/08/31 22:37
幸福の木
幸福の木 3ヶ月ぶりの更新です。 いや〜、最近ブログよりも楽しいものに はまっておりまして・・・それは・・・掲示板。 友達にその話をすると、 「ブログは一方通行だけど、掲示板は違うからね」 なるほど!確かに!! 掲示板って本当に勉強になるんですよ。 最近はウィメンズパークによく出没しております。 皆様もいかがですか??? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/14 21:15
北関東道
北関東道 北関東道が宇都宮の方まで開通したので、 行って来ちゃいました。餃子を食べに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/02 22:24
食事会(2009年1月)
食事会(2009年1月) もう3月になってしまったので、頑張って更新します。 毎月定例の食事会。今年初めての食事会はイタリアンです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/02 21:59
直筆サイン
直筆サイン 年末にラジオの懸賞で、コブクロのオフィシャルブックが 当たったのを覚えていますか? 実は同じ日、別のラジオ番組で、もうひとつ当たっていたんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/02 21:31
扇屋
扇屋 今年に入って、ほとんど更新していません。 写真はかなり溜まっているので、これから頑張って 更新していきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/02 21:23
ひかり寿司
ひかり寿司 今日で1月も終わり。 今年初の書き込みになります。 書かなくなると全然書かなくなりますね。 写真は撮ってありますので、 頑張ってアップしていきますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/31 23:03
ステーキハウス 宮
ステーキハウス 宮 また宮に来ました。 意外とここには来ている様な・・ オープン時よりはお客さんの入りも落ち着いてきています。 とっても寒い日でしたので、スープバーがある宮に来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/30 11:13
コラーゲン10000
コラーゲン10000 そう。年末に来て、懸賞づいてるんですよ。 なんかまた当たったんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/30 11:06
コブクロ オフィシャルブック
コブクロ オフィシャルブック 12月23日。会社はお休みだったのですが、 仕事が溜まっており、休日出勤しておりました。 まぁ、ラジオを聴きながら仕事をしていた訳ですが、 ラジオでメッセージとか読まれたら、うれしいなぁと リクエストなどをメールしておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/30 11:03
クリスマス
クリスマス クリスマス。 ラジオからはクリスマスソングばかりが 流れてきていて・・・ 会社の帰りにカリンのケーキを買おう!! せめてケーキぐらいは食べて雰囲気だけでも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/30 10:57
一代元
一代元 ず〜っと昔からあるラーメン屋さん。 でも行ったことがなかったんです。 正確にいうと、高場店には良く行っていたのですが、 その高場店が閉店してしまったんですよね。 勝田店は、駐車場がないのがネック。 ちょっと離れた市営駐車場に停めるしかないからかな。 なので今まで行く機会がなかったんですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/30 10:50
サザコーヒー
サザコーヒー うちの母親の知り合いの方がサザコーヒーで 展示即売会をしているとのことで、 本当に何年ぶりかでサザコーヒーに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/30 10:28
ヴァンサンカン 米沢店
ヴァンサンカン 米沢店 月一の食事会。 やっと12月分のものが更新できます。 だいぶ一気に書きました。 今年あったことは、年内に済ませなければ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/30 10:12
茶ノ逢
茶ノ逢 先日、友人の身内に不幸があり、お線香をあげに 行ってきました。 その帰りに別の友達と一緒にランチをしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/29 23:04
ねぼけ
ねぼけ うちはこの時期、両家の両親にお歳暮を贈ります。 お中元も贈るとちょっと重い感じがしていまって、 年に一度、日ごろの感謝を込めてお歳暮だけに しています。 そこで、毎年水戸京成で選ぶのですが、 その帰りに晩御飯を食べてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/29 22:48

続きを見る

トップへ

月別リンク

陽だまりの場所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる